浄福寺 │ 山口県山口市にある青龍山浄福寺は高野山金剛峯寺を本山とする高野山真言宗の寺院で、大内家の祈願寺として栄えた近郷最古の寺院です。

  ハミング 大田淳子ソロリサイタル - 浄福寺 │ 山口県山口市にある青龍山浄福寺のHPです。

ハミング 大田淳子ソロリサイタル

今日は小郡の ハミングで、
大田淳子さんのLIVEがありました。
ポップスから演歌まで
またフルート演奏まで 素晴らしいステージでした。
また、浴衣姿がとても素敵でした。




懐かしい曲も沢山ありました。
緊張していますと言われてる割には、
素晴らしいパフォーマンスで、
すごいと思いました!!
本当に楽しいコンサートでした。
素敵でした。
最後に一緒に写真を撮って頂きました(^^)

ありがとうございました。
何でも弾けるLyricさんも素晴らしかったです。
素晴らしい歌と 演奏を聴きながら
皆さんと 楽しい 素敵な時間を過ごさせて頂きました。
ありがとうございました。

合掌

 

浄福寺ホームページはこちら
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
http://s-joufukuji.jp/
浄福寺住職 櫻井隆弘facabook更新中!「いいね」をお願いします!!
宜しくお願いします。

前後の記事

  前の記事
  次の記事