浄福寺 │ 山口県山口市にある青龍山浄福寺は高野山金剛峯寺を本山とする高野山真言宗の寺院で、大内家の祈願寺として栄えた近郷最古の寺院です。

  歌のレッスン - 浄福寺 │ 山口県山口市にある青龍山浄福寺のHPです。

歌のレッスン

今日は午前中に仕事を済ませて、
天気も良かったので車で
福岡まで歌のレッスンに行きました。

音楽を聴きながら練習しながらドライブを楽しみながら
福岡まで行きました。

それから、レッスンの場所まで行きました。


防音の部屋が2つあります。
中はこんな感じに(^^)


ここで15年くらい先生に歌を習っています。

今日はメローディを自由に歌う練習や
細かな発音等
事細かに教えていただきました。

今日もとっても楽しく 為になるレッスンでした。
先生 ありがとうございましたm(_ _)m
レッスンが終わって、
向かった先は・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


久しぶりのナンバーワン(笑)
注文したのは・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

いつものとんこつラーメン(笑)

美味しそうでしょ~。
スープと麺の細さが絶妙で最高に美味しいです!!
替え玉までしました。

美味しかった~。
お腹いっぱい(笑)
ごちそうさまでした。

それから、今日レッスンで習ったことを
車での帰り道、
復習しながら、
練習しながら帰りました。
先生今日もありがとうございました。

歌もお経も頑張ります!!

今日も1日お疲れ様でした。
明日も素敵な1日になりますように

合掌

浄福寺ホームページはこちら
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
http://s-joufukuji.jp/
浄福寺住職 櫻井隆弘facabook更新中!「いいね」をお願いします!!
宜しくお願いします。

前後の記事

  前の記事
  次の記事