浄福寺 │ 山口県山口市にある青龍山浄福寺は高野山金剛峯寺を本山とする高野山真言宗の寺院で、大内家の祈願寺として栄えた近郷最古の寺院です。

  You Are Too Beautiful - 浄福寺 │ 山口県山口市にある青龍山浄福寺のHPです。

You Are Too Beautiful

だいぶ肌寒くなってきましたね。
昼と夜の気温の変化で、
風邪も流行ってきています。
皆様お身体にはくれぐれも気をつけられて
お元気にお過ごし下さいますように
お祈り申し上げます。

今日は久しぶりに音楽のご紹介です。
大好きな人と聴いてもらいたい曲のご紹介です。

You Are Too Beautiful
You are too beautiful, my dear, to be true
And I am a fool for beauty
Fooled by a feeling that because I have found you
I could have bound you too
You are too beautiful for one man alone
For one lucky fool to be with
When there are other men
With eyes of their own to see with
Love does not stand sharing
Not if one cares
Have you been comparing
My every kiss with theirs
If, on the other hand, I’m faithful to you
It’s not through a sense of duty
You are too beautiful
And I am a fool for beauty

君は美しすぎるんだ。可愛い人、真心から思うのさ。
そして僕は、美しさに対してただの馬鹿者。
君をみつけたんだから、

自分のものにしてもいいんじゃないか、

そう思ってしまう馬鹿者なんだ。
君は美しすぎるんだ。一人ぼっちの男にはね。

一緒に居る幸運な馬鹿者は、

他の男達が同じ目つきをする時にそう感じるんだ。
たとえ感心程度だとしても、

愛は誰かと共有できるはずないよ。
君は、

僕のキスと他の男達のキスを比べてきたのかい。
だとしても、

僕は君には忠実なんだ。

義務感から言っているんじゃないよ。
君は美しすぎるんだ。

そして僕は、美しさに対してただの馬鹿者。
僕も大好きな曲で レパートリーの1曲にさせていただいています。
ジョン コルトレーンと ジョニー ハートマンの共演した名曲アルバムからの1曲です。


素晴らしいです!!
大人の色気たっぷりです。
皆さん 素敵な恋を。

今日も1日お疲れ様でした<(_ _)>
コーヒーやお酒を飲みながら癒やしのひとときに
聴いてみてください。

明日も素敵な1日になりますように

合掌

浄福寺ホームページはこちら
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
http://s-joufukuji.jp/
浄福寺住職 櫻井隆弘facabook更新中!「いいね」をお願いします!!
宜しくお願いします。

前後の記事

  前の記事
  次の記事