浄福寺 │ 山口県山口市にある青龍山浄福寺は高野山金剛峯寺を本山とする高野山真言宗の寺院で、大内家の祈願寺として栄えた近郷最古の寺院です。

  レコーディング - 浄福寺 │ 山口県山口市にある青龍山浄福寺のHPです。

レコーディング

2枚目のCD作成の歌入れに
レコーデイングに福岡へ行ってきました。

2日間 お昼の2時くらいから夜の8時位まで
レコーデイングしました。

僕の師匠 西村和真先生の指導の下
歌入れをさせて頂きました。

スタミナドリンクを飲みながら
頑張りました!!
スタジオ行って、
コンビニ弁当食べて、
ホテルで寝て、
朝早く起きて、
お風呂につかってシャキッと目を覚まして、
歌詞を見て、勉強をして
ホテルを出る前に
もう1度お風呂に入って
身体の血行をよくして
喉を作って、
温かい飲み物を飲んで、
スタジオに入って
録音をして、
今日は良い感じに録音できました。

先生本当にありがとうございました。

 

帰り道に
王司でちょっと一息。

初めてコンビニ弁当以外の
食事(笑)
王司と言えばこれ・・・。

どか肉うどんとおにぎりセット。
これがまた美味しいんです。
どか肉うどん最高です!!

 

このレコーデイングで本当に
音楽の奥深さや学ぶべき物が沢山ありました。
また少しだけですが、
成長した気がします。

本当に長い時間にわたり先生 ありがとうございました!!
また後日 頑張ります!!
宜しくお願いします!!
本当にありがとうございました。
明日明後日は法事三昧です!!
お坊さんも 音楽も頑張ります!!

合掌

 

浄福寺ホームページはこちら
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
http://s-joufukuji.jp/
浄福寺住職 櫻井隆弘facabook更新中!「いいね」をお願いします!!
宜しくお願いします。

前後の記事

  前の記事
  次の記事