浄福寺 │ 山口県山口市にある青龍山浄福寺は高野山金剛峯寺を本山とする高野山真言宗の寺院で、大内家の祈願寺として栄えた近郷最古の寺院です。

  COOL STRUTTIN - 浄福寺 │ 山口県山口市にある青龍山浄福寺のHPです。

COOL STRUTTIN

寒くてもジャケットを着て、
お洒落をしてクールに歩きたい僕の願望(笑)
美しくクールに街を歩く女性のジャケットで有名な
ソニー クラークのCOOL STRUTTINと言う曲と
アルバムの写真を兼ねてのご紹介です。
ニューヨークの街をクールに歩く女性の美脚写真によって、
最も有名なジャズのジャケットとして知られています。
ユニバーサルミュージックが展開するジャズの名盤キャンペーン ジャズの100枚の
プロモーション用に企画された、
MV制作にあたり、作品にふさわしい美脚の持ち主を検討した。
白羽の矢が立ったのが、元体操選手の田中理恵さんでした。
2012年のロンドン・オリンピックでの活躍後、
2013年に引退した田中は、選手時代からしなやかな肢体による美しくエレガントな演技で知られていました。
2010年の世界体操選手権では、
「最も美しい演技をした選手」に贈られる『ロンジン・エレガンス賞』を日本女子選手として初めて受賞しています。
彼女なら凛とした気品のある美しいウォーキングを見せてくれるであろうと、
そして国民的な人気者であることがポイントとなりオファーがあったそうです。

素敵ですね。
クールです(*^_^*)
かっこいいですね~。
ソニー クラークのご紹介です。


素晴らしいですね!!
かっこいい~。
今日も1日お疲れ様でした。
コーヒーや お酒のお供に
癒やしの一時に聴いて頂けたら嬉しいです。

明日も素敵な1日になりますように

合掌

 

浄福寺ホームページはこちら
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
http://s-joufukuji.jp/
浄福寺住職 櫻井隆弘facabook更新中!「いいね」をお願いします!!
宜しくお願いします。

前後の記事

  前の記事
  次の記事