浄福寺 │ 山口県山口市にある青龍山浄福寺は高野山金剛峯寺を本山とする高野山真言宗の寺院で、大内家の祈願寺として栄えた近郷最古の寺院です。

  バンドワゴン - 浄福寺 │ 山口県山口市にある青龍山浄福寺のHPです。

バンドワゴン

下関のJAZZスポット バンドワゴンにお邪魔しました。


お店もオシャレで 良い雰囲気です。
今日のバンドワゴンは
みっちゃんVo
ベルさんVo
井戸ひろみさんPiano
と言うLIVEでした。
みっちゃんは病と闘いながら
明るく元気で笑顔が素敵で
そのお人柄が歌に表れていて
素晴らしいです!!
バンドワゴンに行くのが、リハビリと言われていました。




素晴らしい歌声でした!!



感動のステージと皆さんの温かいサプライズに
もらい泣きしそうでした。
素晴らしかったです!!
皆さんも素晴らしいです!!
その感動のステージを締めくくるのは、
ベテランのベルさん。



ベルさんは色っぽい語るような歌い方で
流石でした!!
格好良かったです!!
2部はセッションが始まりました?
















素晴らしいミュージシャンの方々の、歌や演奏を聴くことが出来ました。
皆さんとても素敵でした。
オーナーの吉本さんを初め、
お店に来られる皆さんもとっても素敵で温かいです。
とっても温かいお店です。
みっちゃん ベルさん 井戸ひろみさん 素晴らしかったです!!
皆さん素晴らしかったです!!
楽しい時間を皆さんと過ごさせて頂きました事、
心よりお礼申し上げます。
ありがとうございました。

合掌

 

浄福寺ホームページはこちら
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
http://s-joufukuji.jp/
浄福寺住職 櫻井隆弘facabook更新中!「いいね」をお願いします!!
宜しくお願いします。