浄福寺 │ 山口県山口市にある青龍山浄福寺は高野山金剛峯寺を本山とする高野山真言宗の寺院で、大内家の祈願寺として栄えた近郷最古の寺院です。

  バンドワゴン - 浄福寺 │ 山口県山口市にある青龍山浄福寺のHPです。

バンドワゴン

下関のJAZZスポット バンドワゴンにお邪魔しました。


とってもお店もオシャレで 良い雰囲気です。
昨日のバンドワゴンは1部は韓国から来られました、
JAZZボーカリストジュミリーさんのLIVEでした。

Vo ジュミリーさん
Org. P 小森 陽子さん
P 金川 英寿さん





素敵な 歌声と 演奏に感動致しました。
ジュミリーさんは韓国のJAZZコンテストボーカル部門でグランプリを取られたそうで、
素晴らしい歌声とパフォーマンスでした!!
スキャットが特に素晴らしいと思いました。
演奏者の小森さんのオルガンもとっても素晴らしかったです!!
ピアノの金川さんも流石でした!!
本当に素晴らしい 歌 と 演奏 パフォーマンスでした。
2部はLIVEとセッションでした。
バンドワゴンのマスター吉本さん登場!!
ROUTE66を演奏されました。

皆さんとっても素敵でした。
吉本さん流石の演奏でした!!
そんな大盛り上がりのステージに僕もセッションで歌わせて頂きました。

長嶋さんの素敵なピアノと
金川さんのかっこいいオルガンにサポートして頂き、
気持ちよく歌うことが出来ました。
ありがとうございました。
素晴らしいミュージシャンの方々の、歌や演奏を聴くことが出来ました。
皆さんとても素敵でした。
素晴らしい歌 と 演奏を聴かせて頂きました。
皆さんと楽しい時間を過ごさせていただきました事、
心より感謝致しております。
ありがとうございました。

合掌

 

浄福寺ホームページはこちら
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
http://s-joufukuji.jp/
浄福寺住職 櫻井隆弘facabook更新中!「いいね」をお願いします!!
宜しくお願いします。

前後の記事

  前の記事
  次の記事