浄福寺 │ 山口県山口市にある青龍山浄福寺は高野山金剛峯寺を本山とする高野山真言宗の寺院で、大内家の祈願寺として栄えた近郷最古の寺院です。

  浄福寺LIVE 盛大に終わりました!! - 浄福寺 │ 山口県山口市にある青龍山浄福寺のHPです。

浄福寺LIVE 盛大に終わりました!!

昨日は浄福寺LIVEでした。
大雨で全国各地で災害が起こっております。
被災されました方々に心よりお見舞い申しあげます。
昨日は足下の悪い中、本堂いっぱいにお客様が 来てくださいました。
本当に心より御礼申し上げます。
皆様 本当にありがとうございました。


























金川英寿(A-JU)さんの素晴らしい演奏に引き込まれて
また、温かいお客様 皆様のおかげで
気持ちよく歌うことが出来ました。
金川英寿(A-JU)さんの素晴らしい演奏にみんなが引き込まれました?
母と 姉 友達の 真心のこもった手作りの手料理やパンを 皆さんが
喜んで下さいました。
皆さんのために 僕のためにと 一生懸命に作ってくれました?
本当にありがとう。
いらしてくださいましたお客様を始め 金川英寿さん 家族 姉 おいっ子 子供達 皆々様に
心より感謝致しております。
本当にありがとうございました。
いらしてくださいました お客様 皆々様に
ご多幸多き事 ご加護がございますように 心より祈念致しております。
皆さま本当にありがとうございました<(_ _)>
お坊さんも 音楽も より一層精進して参ります。
今後とも浄福寺のこと 私どものこと 宜しくお願い致します。

合掌

 

浄福寺ホームページはこちら
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
http://s-joufukuji.jp/
浄福寺住職 櫻井隆弘facabook更新中!「いいね」をお願いします!!
宜しくお願いします。