浄福寺 │ 山口県山口市にある青龍山浄福寺は高野山金剛峯寺を本山とする高野山真言宗の寺院で、大内家の祈願寺として栄えた近郷最古の寺院です。

  バンドワゴン - 浄福寺 │ 山口県山口市にある青龍山浄福寺のHPです。

バンドワゴン

今日は下関のバンドワゴンにお邪魔しました。
バンドワゴンのオーナーの吉本さんは素晴らしいプロのミュージシャンです
ベースとギターを主に演奏されますが、
ピアノも素晴らしいです!!
今日もバンドワゴンで夕飯をいただきました
やっぱりこれです!!
バンドワゴン特製ビフテキ と ピザ



今日はなんだか、お腹がすいてて・・・。
これもいただきました・・・。

美味しかった!!
お腹が満たされました(笑)
今日は嬉しいことがありました
バンドワゴンにいらっしゃる みっちゃんが
目の手術をして目が見えるようになられました!!
本当によかったです!!
今日はオーナーの吉本さんのピアノ演奏で歌わせていただきました
セッションが始まりました












皆さん素晴らしかったです
とっても楽しかったです
皆さんと楽しいひとときを過ごさせていただきました、
心よりお礼申し上げます。
本当にありがとうございました。
暑い日が続きますが、皆様 お体にはくれぐれも気をつけられて、
お元気にお過ごしくださいませ。
お世話になりました。
ありがとうございました。
合掌
浄福寺ホームページはこちら
↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
http://s-joufukuji.jp/
浄福寺住職 櫻井隆弘facabook更新中!「いいね」をお願いします!!
宜しくお願いします。

前後の記事

  前の記事
  次の記事