浄福寺 │ 山口県山口市にある青龍山浄福寺は高野山金剛峯寺を本山とする高野山真言宗の寺院で、大内家の祈願寺として栄えた近郷最古の寺院です。

  バンドワゴン - 浄福寺 │ 山口県山口市にある青龍山浄福寺のHPです。

バンドワゴン

久しぶりに下関のJAZZスポット バンドワゴンにお邪魔しました。
とってもオシャレで、とっても良い感じのお店です。
バンドワゴンのオーナーの吉本さんは素晴らしいプロのミュージシャンです。
お人柄も素晴らしいです!!
ホストでピアノを弾かれる、
金川英寿さんは超技巧派の素晴らしいプロのピアニストです。
オーナーの吉本さんのお人柄でしょう、
お店の雰囲気もとっても良いです。
今日もバンドワゴン特製ビフテキ と ピザ をいただきました。


これがとっても美味しいんですよ。
オーナーの温かさが伝わってくる最高のビフテキです。
ミュージシャンが集まってセッションが行われました。











素晴らしい歌や演奏を聴かせて頂くこと、
またその素晴らしい演奏で歌わせていただくこと、
今日もとっても勉強になりました。
新しい曲に挑戦して、歌わせていただきましたが、
生演奏で皆さんの前で歌わせていただくというのは、
とっても勉強にも経験にもなります。
今日も勉強になりました。
ありがとうございました。
最近 バンドワゴンのオーナーの吉本さんの新作CDを聴かせて頂いています。

本当に素晴らしい名盤といえるCDです。
吉本さんの温かい心が伝わってきて、とっても癒やされますよ。
是非 多くの方に聴いていただきたいと思います。
今日も、オーナーの吉本さんを初め、
皆々様と素敵な一時を過ごさせて頂きました事、
心よりお礼申し上げます。
お世話になりました
ありがとうございました。

合掌

 

浄福寺ホームページはこちら
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
http://s-joufukuji.jp/
浄福寺住職 櫻井隆弘facabook更新中!「いいね」をお願いします!!
宜しくお願いします。