浄福寺 │ 山口県山口市にある青龍山浄福寺は高野山金剛峯寺を本山とする高野山真言宗の寺院で、大内家の祈願寺として栄えた近郷最古の寺院です。

  浄福寺 寺カフェ&ライブ - 浄福寺 │ 山口県山口市にある青龍山浄福寺のHPです。

浄福寺 寺カフェ&ライブ

台風の被害にあわれました皆様に心よりお見舞い申しあげます。
この度台風接近に伴い、浄福寺 寺カフェ&ライブを開催するかどうか、
色々と御出演者様 コーヒーボーイ様に 関係者の皆々様にご相談致しまして、
皆様の温かいお言葉、熱い志を頂きまして、開催致しました。
色々と心配しながら、準備 等 致しましたが、
お客様を始め 皆々様のご協力で、盛大に施行することが出来ました。
本当にありがとうございました<(_ _)>
心より感謝申しあげます。
イベントは皆様のお陰で、大成功でした<(_ _)>
コーヒーボーイさんに来ていただき、皆様に大変喜んでいただきました。






カフェを楽しみながら、ライブも楽しんでいただきました。

























がっちゃんとんこ&まりりんずの皆様素晴らしかったです!!
松崎満さん 素敵でした!!
皆さん本当に素敵でした!!
素晴らしかったです!!
足下の悪い中、お越し下さいましたお客様の皆々様 本当にありがとうございました<(_ _)>
コーヒーボーイさん 本当にありがとうございました<(_ _)>
がっちゃんとんこ&まりりんずの皆様 松崎満さん 本当にありがとうございました<(_ _)>
皆々様のお陰で 盛大にイベントを施行することが出来ました。
この場をお借り致しまして、心より御礼申し上げます。
また、台風の被害にあわれました皆様に謹んでお見舞い申しあげます。
皆々様に お大師様のご加護がございますことを心より祈念致しまして、
御礼の挨拶と代えさせて頂きます。
本日は誠にありがとうございました。

南無大師遍照金剛

合掌

 

浄福寺ホームページはこちら
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
http://s-joufukuji.jp/
浄福寺住職 櫻井隆弘facabook更新中!「いいね」をお願いします!!
宜しくお願いします。