浄福寺 │ 山口県山口市にある青龍山浄福寺は高野山金剛峯寺を本山とする高野山真言宗の寺院で、大内家の祈願寺として栄えた近郷最古の寺院です。

  托鉢 - 浄福寺 │ 山口県山口市にある青龍山浄福寺のHPです。

托鉢

昨日山口市のアーケードで托鉢・募金をさせて頂きました。
被災地の復興の少しでもお役にたてれば幸せます<(_ _)>
全国の高野山真言宗の青年僧のみんなが行っています。
山口県では昨日普段お世話になっています、青年僧の仲間で
托鉢をさせて頂きました。


友達や家族、近所のおじちゃん、おばちゃんまで来てくれました\(^o^)/
自転車を止めて募金をしてくださる方、子供と一緒に募金をしてくださいます方、
本当に沢山の方々が募金をしてくださいました(*^_^*)
寒い中でしたが、皆さんの心がとても温かくて寒さを忘れて、
とても温かい気持ちになれました(*^_^*)
皆さんの心のこもった義援金を被災地の方々へとお送りさせて頂きます<(_ _)>
本当に皆様ありがとうございました。
高野山真言宗の青年僧がこれからも復興支援の為に全国色々なところで
托鉢を致しますので、どうか宜しくお願い致します。
本当にありがとうございました(*^_^*)
合掌
浄福寺ホームページはこちら
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
http://s-joufukuji.jp/
浄福寺住職 櫻井隆弘facabook更新中!「いいね」をお願いします!!
宜しくお願いします。

前後の記事

  前の記事
  次の記事