浄福寺 │ 山口県山口市にある青龍山浄福寺は高野山金剛峯寺を本山とする高野山真言宗の寺院で、大内家の祈願寺として栄えた近郷最古の寺院です。

  托鉢 - 浄福寺 │ 山口県山口市にある青龍山浄福寺のHPです。

托鉢

今日 山口の道場門前 コーヒーボーイの前で
高野山真言宗 青年会のみんなで
托鉢をさせていただきました。
極寒の中 みんなで 声を出して
頑張りました!!
あまりの寒さで 口が回らなくなりました(笑)
手がかじかんで 耳がちぎれそうでした(笑)




母と 姉 おいっ子も 応援に来てくれました!!


極寒の中でしたが、皆様から
心が温まるご支援を頂きました?
ありがとうございました。
社会福祉、災害の復興支援の為に
高野山真言宗青年教師会の本部の方へお送りさせて頂きます。
これからも社会福祉、災害復興支援の為に
托鉢をしていきますので、
皆様の温かいご支援 宜しくお願い致します<(_ _)>
ご協力 誠にありがとうございました。
托鉢が終わり その後は会議をしました。
場所はやっぱり コーヒーボーイ?

注文したのは・・・。
じゃ~ん!!

本日のドリップ?
寒くって(笑)
コーヒーボーイにお坊さんがいっぱい(笑)

無事に会議も 終了致しました。
青年教師の皆さん 寒い中 お疲れ様でした。
温かいご支援をくださいました皆様に
お大師様の ご加護 御利益が ございますように
心より祈念致しております。
ありがとうございました。
合掌
浄福寺ホームページはこちら
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
http://s-joufukuji.jp/
浄福寺住職 櫻井隆弘facabook更新中!「いいね」をお願いします!!
宜しくお願いします。

前後の記事

  前の記事
  次の記事