浄福寺 │ 山口県山口市にある青龍山浄福寺は高野山金剛峯寺を本山とする高野山真言宗の寺院で、大内家の祈願寺として栄えた近郷最古の寺院です。

  高野山真言宗中国ブロック青年教師会交流会山口大会 - 浄福寺 │ 山口県山口市にある青龍山浄福寺のHPです。

高野山真言宗中国ブロック青年教師会交流会山口大会

昨日10月13日 高野山真言宗中国ブロック青年教師会交流会山口大会が
施行されました。
御法務 ご多忙中の中 遠路 山口湯田温泉
高野山真言宗中国ブロック青年教師会交流会山口大会に
お越し下さいまして、誠にありがとうございました。
講演会はtys テレビ山口 TV-ビデオマガジンのVJ YAKKO(河上康子)として
テレビやラジオで活躍後、
MCやウェディングプランナーを養成・派遣する フェリーチェを主宰、
婚活アドバイザーとしてもご活躍されておられます、平本 康子先生にお願い致しまして、
「話して歌って・・・人生 ああ楽しい!」と言う題目で
とっても楽しい 素晴らしい講演会をして頂きました。


流石 元アナウンサー!!
台本を用意されていましたが、
ほとんど台本を見ること無く、
皆様の心を掴み
感動の講演会でした。
お話の中で発声練習 滑舌の練習などもありました。
人の心を掴むお話の仕方、
感動を与えるお話の仕方等、
素敵な内容の濃い素晴らしいお話でした。
それからHappy Power of music
ミュージックパフォーマー ハピポムの皆さんにLIVEをして頂きました。

歌には力がある、
音楽で元気を送りたい!!
その気持ちが皆様に感動を与えて下さり
とっても盛り上がりました。
素晴らしいパフォーマンスと歌でした。
平本康子先生の素晴らしい講演、
ハピポムの皆さんの素敵なパフォーマンスで
感動の中、講演会を施行することが出来ました。
心よりお礼申し上げます。
本当にご縁に感謝致しております。
その後、懇親会も盛大に行うことが出来ました。
皆様に喜んで頂けましたことが何より嬉しいことです。
お大師様のお導き ご縁に感謝致しております。
皆様のお力添えの下、盛大に交流会を施行することが出来ました事 心より御礼申し上げます。
交流会を施行するにあたり、色々と行き届かぬ点がございました事 どうぞ御容赦くださいませ。
今後とも山口青年教師会に変わらぬご愛顧を賜りますよう心よりお願い申し上げます。
中国ブロック青年教師会の益々の発展、
皆様にお大師様のご加護が有り益々の御自坊のご発展がございますことを
心より祈念致しましてお礼の挨拶とさせて頂きます。
また 山口青年教師の皆様のご協力があってこそ
盛大に交流会を施行出来ましたこと、
楽しかったと喜んで頂けましたのも
皆様のご尽力の賜であります。
心よりお礼申し上げます。
時節柄 お身体にはくれぐれも気をつけられて
お大師様のご加護が有り、
お元気でお過ごし下さいますように
心より祈念致しまして
お礼の挨拶とさせて頂きます。
皆様 本当にありがとうございました。

合掌

 

浄福寺ホームページはこちら
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
http://s-joufukuji.jp/
浄福寺住職 櫻井隆弘facabook更新中!「いいね」をお願いします!!
宜しくお願いします。

前後の記事

  前の記事
  次の記事