浄福寺 │ 山口県山口市にある青龍山浄福寺は高野山金剛峯寺を本山とする高野山真言宗の寺院で、大内家の祈願寺として栄えた近郷最古の寺院です。

  浄福寺彼岸法要 - 浄福寺 │ 山口県山口市にある青龍山浄福寺のHPです。

浄福寺彼岸法要

浄福寺の彼岸法要が無事に終わりました。
沢山の方にお参りして頂き、精進料理も喜んで召し上がって頂けました(^u^)
今日の早朝からまた、昨日から準備のお手伝いをしてくださいました方に
心より篤くお礼申し上げます。
そして、お参りしてくださいいました方々にもこの場をお借りいたしまして
心より篤く御礼申し上げます。
ありがとうございました。
前々日から私はメニエル症候群と言う病にかかり体調を崩して病院で点滴や
注射をしてもらい昨日も今日も点滴をして薬を飲みながら、どうにか法要を無事に
施行することが出来ました。
殆ど準備の手伝いが出来ずにいたのですが、病院から帰ったら、
皆さんがちゃんと準備して下さっていました。
その時に本当に嬉しくて涙が出そうでした(^v^)
ありがたいなぁ。
感謝の気持ちでいっぱいでした。
大きなカブ も 一人で抜こうとしても到底抜けません。
みんなが力を合わせて初めて抜く事が出来ます。
浄福寺も私一人の力では成り立って行きませんが、
家族や兄姉、先代住職様、檀家さん、信者さん、友達、お寺様方、皆様が支えてくれているから
今の浄福寺があります。
準備して下さいました方、お参りして下さいました方、皆様が御健康で御多幸がありますように、
心より祈っております。
浄福寺彼岸法要が盛大に終わりました事、この場をお借りいたしまして
御礼申し上げます。
ありがとうございました。
南無大師遍照金剛
合掌
浄福寺ホームページはこちら
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
http://s-joufukuji.jp/
浄福寺住職 櫻井隆弘facabook更新中!「いいね」をお願いします!!
宜しくお願いします。

前後の記事

  前の記事
  次の記事