浄福寺 │ 山口県山口市にある青龍山浄福寺は高野山金剛峯寺を本山とする高野山真言宗の寺院で、大内家の祈願寺として栄えた近郷最古の寺院です。

  浄福寺 彼岸法要 - 浄福寺 │ 山口県山口市にある青龍山浄福寺のHPです。

浄福寺 彼岸法要

今日は浄福寺 彼岸法要でした。
沢山の檀信徒の方々にお参りして頂けました。
今日の法要は本山布教師様をお招きしての法要でした。
とても穏やかで本当に素晴らしい布教師様でした。
布教師様の心温まるお話を檀信徒の方々が
涙を流されながら一心に聞き入っていらっしゃいました。






みんな涙をながされて感動していらっしゃいました。
布教師様 心温まる素晴らしいお話 本当にありがとうございました。
大変お世話になりました。
是非またいつの日かお会いしたく思っています。
ありがとうございました<(_ _)>
13時からは土砂加持法要でしたが無事にを務めることが出来ました。
お参りして下さいました方々の願いと祈りが届きますように
御供養 御祈願 させていただきました。
ありがとうございました。
また、お忙しいのにお手伝いくださいました お寺様方々
本当にありがとうございました。
早朝からまた、昨日から法要の準備をしてくださいました、
お世話人、総代の方々この場をお借りいたしまして
心よりお礼申し上げます<(_ _)>
皆様のお陰で滞りなく盛大に彼岸法要を行う事が出来ました事、
篤くお礼申しあげます。
ありがとうございました<(_ _)>

合掌

 

浄福寺ホームページはこちら
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
http://s-joufukuji.jp/
浄福寺住職 櫻井隆弘facabook更新中!「いいね」をお願いします!!
宜しくお願いします。