浄福寺 │ 山口県山口市にある青龍山浄福寺は高野山金剛峯寺を本山とする高野山真言宗の寺院で、大内家の祈願寺として栄えた近郷最古の寺院です。

  お大師講 - 浄福寺 │ 山口県山口市にある青龍山浄福寺のHPです。

お大師講

明日21日はお大師様の縁日です。
浄福寺では毎月20日の夜19時からお大師講をしています。
今日はそのお大師講がありました。
平成26年度 初めての お大師講でしたが、
寒い中、皆さん元気にお参りして下さいました\(^o^)/





今日は今年初のお大師講でしたので、ぜんざい を 皆さんと 頂きました(^u^)

そして、1つシュークリームがあまりましたので、
みんなで じゃんけん大会(笑)

みんな必死です(笑)


誰が勝ったでしょう?
このお方でした\(^o^)/
やった~!!

ピース(^_^)v
とても楽しいお大師講でした(^_^)
寒い中、皆様 お参りくださいまして
本当にありがとうございました。
どうぞ皆様 お身体にはくれぐれも気を付けられて
元気にお過ごしくださいませ(^_^)
ありがとうございました。
高野の山の岩陰に 大師はいまだ おわしますなる
南無大師遍照金剛
合掌
浄福寺ホームページはこちら
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
http://s-joufukuji.jp/
浄福寺住職 櫻井隆弘facabook更新中!「いいね」をお願いします!!
宜しくお願いします。

前後の記事

  前の記事
  次の記事