浄福寺 │ 山口県山口市にある青龍山浄福寺は高野山金剛峯寺を本山とする高野山真言宗の寺院で、大内家の祈願寺として栄えた近郷最古の寺院です。

  初地蔵様 - 浄福寺 │ 山口県山口市にある青龍山浄福寺のHPです。

初地蔵様

初地蔵様無事に終わりました(^_^)
お地蔵様、御先祖様、幼没水子の霊、そしてお大師様に
御加護をいただけますように皆様と共に
一生懸命に御供養、御祈願させて頂きました<(_ _)>
ありがとうございました(^人^)
卒塔婆回向 熱湯祈願致しましたφ( ̄ー ̄ )


四国八十八か所のお砂踏みの模様です(^_^)




本当に沢山の方にお参りして頂きました。
皆様にお地蔵様のお大師様の御加護がありますように心より祈念致しております。
ありとうございました。
また、早朝から昨日から準備 お手伝いくださいました皆様のお陰で
滞りなく盛大に初地蔵法要を施行致すことが出来ました。
精進料理もお参りくださいました方々に、本当に喜んで召し上がっていただけました(^u^)
心より感謝致しております。
お礼の言葉と代えさせて頂きます。
本日 参拝 参詣の皆さまにお地蔵様の御加護がございますように
ありがとうございました。

合掌

 

浄福寺ホームページはこちら
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
http://s-joufukuji.jp/
浄福寺住職 櫻井隆弘facabook更新中!「いいね」をお願いします!!
宜しくお願いします。

前後の記事

  前の記事
  次の記事