浄福寺 │ 山口県山口市にある青龍山浄福寺は高野山金剛峯寺を本山とする高野山真言宗の寺院で、大内家の祈願寺として栄えた近郷最古の寺院です。

  嘉川八十八ヶ所(お大師参り)二日目 - 浄福寺 │ 山口県山口市にある青龍山浄福寺のHPです。

嘉川八十八ヶ所(お大師参り)二日目

今日はお大師参り2日目でした。
朝8時に嘉川の 免地橋 出発でした。
今日も天候に恵まれて気持ちよく歩くことが出来ました?












天候にも恵まれ 青空の下 桜や 菜の花
綺麗な川 山 鳥 大自然を満喫しながら、
みんなで助け合いながら廻ることが出来ました?
すがすがしい気分になりました?
良い運動になりました(笑)
皆さん大変お疲れになったと思います。
僕も普段の運動不足が身にしみました(苦笑)
皆様 今日はゆっくり休まれて下さい。
お大師様の御加護 御利益が必ずあると思います。
お参りくださいました皆様、
大変お世話になりました。
皆様と協力して一丸となってお大師参りが出来ましたこと
心より嬉しく思います。
ありがとうございました。
お接待して下さいました皆様、
本当にお世話になりました。
皆様に お大師様の御加護 御利益がありますことを
心より祈念致しております。
本当にありがとうございました。
皆皆様にお大師様の御加護 御利益がございますように
ありがたや 高野の山の岩陰に 大師はいまだ おわしますなる
南無大師遍照金剛
合掌
浄福寺ホームページはこちら
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
http://s-joufukuji.jp/
浄福寺住職 櫻井隆弘facabook更新中!「いいね」をお願いします!!
宜しくお願いします。

前後の記事

  前の記事
  次の記事