浄福寺 │ 山口県山口市にある青龍山浄福寺は高野山金剛峯寺を本山とする高野山真言宗の寺院で、大内家の祈願寺として栄えた近郷最古の寺院です。

  法事→コーヒーボーイ→お大師講 - 浄福寺 │ 山口県山口市にある青龍山浄福寺のHPです。

法事→コーヒーボーイ→お大師講

今日は四十九日の法要で光まで拝みに行きました。
一生懸命にお勤めさせて頂きました。
皆様 大変お世話になりました。
皆様が 元気にお過ごし下さいますように
心よりお祈り致しております。
ありがとうございました。

お勤めが終わって、
ちょっと一息
帰りついでに向かった先は・・・。

 

 

 

 

 

 

 

光のコーヒーボーイでした~(笑)


さすがコーヒーボーイ!!
オシャレで良い感じです。
注文したのは・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 


いつもの(笑)
やっぱりアイスカフェラテバニラ味(笑)

安定した美味しさ。
持ち帰りにして、
飲みながら帰りました。
天気も良かったので、
音楽を聴きながら、
ドライブを楽しみながら、
良い気分転換になりました。

それから帰り着いて、
少し遅れましたが、
お大師講をさせて頂きました。
皆様の願いや祈りがお大師様を始め諸神諸菩薩様に届きますように
一心に供養 祈願させて頂きました。
お参り下さいました皆様 ありがとうございました。
終わってから、みんなでお茶タイムをしました。
今日もじゃんけん大会をしました!!


皆さんで仲良くいただきました(^^)
おいっ子がじゃんけんで2位になり、
お芋のスナック菓子をもらいました。

ポテトチップスかと思って食べたら・・・。
サツマイモの甘いチップスでした(笑)

このリアクション!!(笑)
食べてるうちにはまったみたいで、
美味しそうに食べていました。
皆様 お大師講にお参りくださいまして
誠にありがとうございました。
皆様に お大師様を始め 本尊様 諸神諸菩薩様の
ご加護 御利益が ございますように心よりお祈り致しております。
寒暖の差が激しく、
風邪やインフルエンザ等も流行ってきています。
皆様 お身体にはくれぐれも気をつけられて、
お元気にお過ごし下さいますように
心よりお祈り申し上げます。
お大師講にお参り下さいましてありがとうございました。
ありがたや 高野の山のいわかげに  大師はいまだおわしますなる
南無大師遍照金剛

合掌

 

浄福寺ホームページはこちら
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
http://s-joufukuji.jp/
浄福寺住職 櫻井隆弘facabook更新中!「いいね」をお願いします!!
宜しくお願いします。

前後の記事

  前の記事
  次の記事