浄福寺 │ 山口県山口市にある青龍山浄福寺は高野山金剛峯寺を本山とする高野山真言宗の寺院で、大内家の祈願寺として栄えた近郷最古の寺院です。

  供養・祈願 - 浄福寺 │ 山口県山口市にある青龍山浄福寺のHPです。

供養・祈願

浄福寺では様々な供養や祈願を致しております。
気軽にご相談下さいませ。

先祖供養
先祖供養はとても大切な事です。先祖供養をおろそかにして、子孫の幸せはありません。先祖に感謝し今の自分に感謝することが心豊かになり幸せへと繋がるのです。

水子供養
親より先にこの世を去るという事は、罪深い事といわれ、水子は、三途の川を渡ってあの世に行く事ができないといわれています。追善の供養をすることによって、お地蔵様があの世へと導いて下さいます。

家内安全
ご家族の無病息災を祈願致します。

交通安全
日常においての交通安全を祈願致します。
お車購入時などのお祓も致します。

身体健康
心身のご健康を祈願致します。

病気平癒
病気の回復を祈願致します。

良縁祈願
良い縁を結び、悪い縁を断つ祈願を致します。

商売繁盛
商売繁栄と発展を祈願致します。

合格祈願
心身健全で勉学に励み目標達成できますよう祈願いたします。

安産祈願
お母さんのご健康とお腹の赤ちゃんの健康を祈願致します。

厄除祈願
災厄を避け無事安泰を祈願いたします。
厄歳  男性25歳42歳61歳
女性19歳33歳37歳61歳

金神除け
金神様は季節によって方角が変わります。リフォームや工事をする、土を動かす等の工事の無事と皆様の身体健康を祈願致します。

方角除け
旅行、移転等の方位においての無災難、無事故を祈願致します。

護摩祈願
密教寺院のみ行われる修法です。
護摩の火で、煩悩や一切の苦を焼き尽くします。
その他の『祈願・供養』もご相談下さいませ。
祈願・供養の料金は、3,000円~とさせて頂いております。
気軽にご相談下さいませ

合掌

 

浄福寺ホームページはこちら
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
http://s-joufukuji.jp/
浄福寺住職 櫻井隆弘facabook更新中!「いいね」をお願いします!!
宜しくお願いします。

前後の記事

  前の記事
  次の記事