浄福寺 │ 山口県山口市にある青龍山浄福寺は高野山金剛峯寺を本山とする高野山真言宗の寺院で、大内家の祈願寺として栄えた近郷最古の寺院です。

  嘉川八十八カ所(お大師参り)2日目 - 浄福寺 │ 山口県山口市にある青龍山浄福寺のHPです。

嘉川八十八カ所(お大師参り)2日目

今日はお大師参り2日目でした。
朝8時に嘉川の 免地橋 出発でした。
今日も沢山の方々がご参加して下さいました。





最後に浄福寺で皆さんが無事故で無事にお参りできましたことを
御礼 お勤めをさせ頂きました。

同行二人お大師様と共に
皆さんと助け合いながら
支え合いながらお参りすることが出来ました。
普段こんなに歩くことがなく、
皆さん大変お疲れになったと思います。
僕も疲れました(笑)
日常の生活に戻っても、
お大師様と一緒なんだ
お大師参りを歩けたこと、
自信を持って、
また糧にして1日1日1歩1歩前進して頂けたらと思います。
皆様 今日はゆっくり休まれて下さい。
お大師様の御加護 御利益が必ずあると思います。
お接待して下さいました皆様、
本当にお世話になりました。
ありがとうございました。
お参りくださいました皆様、
本当にお世話になりました。
ありがとうございました。
皆々様に お大師様の御加護 御利益がありますことを
心より祈念しつつ、
御礼の挨拶と代えさせて頂きます。
本当にありがとうございました。

皆皆様にお大師様の御加護 御利益がございますように

ありがたや 高野の山の岩陰に 大師はいまだ おわしますなる

南無大師遍照金剛

合掌

 

浄福寺ホームページはこちら
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
http://s-joufukuji.jp/
浄福寺住職 櫻井隆弘facabook更新中!「いいね」をお願いします!!
宜しくお願いします。