浄福寺 │ 山口県山口市にある青龍山浄福寺は高野山金剛峯寺を本山とする高野山真言宗の寺院で、大内家の祈願寺として栄えた近郷最古の寺院です。

  桜山 南原寺 法要 - 浄福寺 │ 山口県山口市にある青龍山浄福寺のHPです。

桜山 南原寺 法要

今日は 美祢の桜山 南原寺さんの法要に
お手伝いに行ってまいりました。
桜山というだけありまして、
桜が素晴らしいです!!
これから咲く桜もありました。
まだまだ楽しめそうです。




庭の手入れも よく行き届いていて、
本当に素晴らしいお庭でした。
南原寺様はお庭が本当に綺麗で、
1年中花が綺麗なお寺様です。
カメラを持った方や、
ドレスを着て写真撮影されている方もいらっしゃいました。
ご住職様やご家族の手を見たら
傷が沢山ありました。
庭の手入れを皆さんでやられるそうです。
素晴らしいです!!
南原寺様のお地蔵さんでなる地蔵様と言うお地蔵さんがいらっしゃいます。
頭をなでると本当に音がするんですよ。
御利益がいただけますよ。


南原寺様 お寺様方々 大変お世話になりました。
ありがとうございました。
皆々様にお大師様のご加護がございますことを
心より祈念致しております。
ありがとうございました。

合掌

 

浄福寺ホームページはこちら
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
http://s-joufukuji.jp/
浄福寺住職 櫻井隆弘facabook更新中!「いいね」をお願いします!!
宜しくお願いします。

前後の記事

  前の記事
  次の記事