浄福寺 │ 山口県山口市にある青龍山浄福寺は高野山金剛峯寺を本山とする高野山真言宗の寺院で、大内家の祈願寺として栄えた近郷最古の寺院です。

  池垣完成!! - 浄福寺 │ 山口県山口市にある青龍山浄福寺のHPです。

池垣完成!!

浄福寺には池があります。
その周りに池垣がありましたが、
古くなって腐っていました。
この度、池垣を綺麗にしようと思い、庭師さんにお願い致しました。

造って頂いているところです。

巧みな庭師の技が光っています。

良い感じに出来あがってきています!!
 
                      
          
完成です!!


なんだかいい感じではないですか!!
池が生きてきました\(^o^)/
今度は池の掃除して、
鯉を飼いたいです(^_^)
お参りに来て下さいました方々が
池を見て、鯉が泳いでたりしたら
癒されますよね!!
そうするのが、夢です(笑)
雨が上がって、池の水が少なくなったら
池の掃除だ~\(^o^)/
乞うご期待(^_^)v
合掌
浄福寺ホームページはこちら
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
http://s-joufukuji.jp/
浄福寺住職 櫻井隆弘facabook更新中!「いいね」をお願いします!!
宜しくお願いします。

前後の記事

  前の記事
  次の記事