浄福寺 │ 山口県山口市にある青龍山浄福寺は高野山金剛峯寺を本山とする高野山真言宗の寺院で、大内家の祈願寺として栄えた近郷最古の寺院です。

  墓地工事中 - 浄福寺 │ 山口県山口市にある青龍山浄福寺のHPです。

墓地工事中

この前の大雨の時に浄福寺の墓地に水が溜まって大騒動しました。
お墓も水の中に漬かってたらいやだと思います。
そこでいつもお世話になっています、光岡総業さんに
お願いしましたら、
昨日から工事に取り掛かってくださいました。
墓地の土地が低くなっていますので、
他の土地を低くされているところです。
同じ高さ位にして水はけを良くしようと言うことです。


ショベルカーは凄いです!!
スコップとは訳が違います!!

良い感じにならしてくださいました。

穴が開いたパイプを砂利で埋めています。
これで水はけが良くなるでしょう。

ショベルカーを運転するおじちゃんはかっこよかった\(^o^)/
光岡のおじちゃん ありがとうございます。
お墓も喜ばれてると思います。
まだまだ完成ではないですが、
どうぞ宜しくお願いします。
ありがとうございました。
合掌
浄福寺ホームページはこちら
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
http://s-joufukuji.jp/
浄福寺住職 櫻井隆弘facabook更新中!「いいね」をお願いします!!
宜しくお願いします。

前後の記事

  前の記事
  次の記事