浄福寺 │ 山口県山口市にある青龍山浄福寺は高野山金剛峯寺を本山とする高野山真言宗の寺院で、大内家の祈願寺として栄えた近郷最古の寺院です。

  切りカブ - 浄福寺 │ 山口県山口市にある青龍山浄福寺のHPです。

切りカブ

僕が 幼いころから 蔵の側に 切りカブがあります。
それは 大きな木の切りカブです。


この切りカブを 思い切って除ける事にしました。
土用が開けるのが明日ですが、
今日はまだ土用中ですので、
金神除けのお経をあげて
掘る事にしました。
スコップで掘りまくりました。




掘っても掘っても キリがありません(>_<) む~り~((+_+)) と言う事で、 業者さんに電話して 重機で掘ってもらう事にしました。 やっぱり 1人では無理でした(笑) 業者さん 宜しくお願いします。 合掌 浄福寺ホームページはこちら ↓  ↓  ↓  ↓  ↓ http://s-joufukuji.jp/ 浄福寺住職 櫻井隆弘facabook更新中!「いいね」をお願いします!!
宜しくお願いします。

前後の記事

  前の記事
  次の記事