浄福寺 │ 山口県山口市にある青龍山浄福寺は高野山金剛峯寺を本山とする高野山真言宗の寺院で、大内家の祈願寺として栄えた近郷最古の寺院です。

  おいっ子とデート - 浄福寺 │ 山口県山口市にある青龍山浄福寺のHPです。

おいっ子とデート

先日 おいっ子と 2人でお出かけしました(*^_^*)
ゆめタウンに行きました。

先ずはゲームセンターへGO!!*\(^o^)/*
バスが気に入ったみたいで、バスの乗り物に乗って
運転しています。

中々の腕前です!!

バスの運転をした後は
ハイパーホッケーで
男と男の勝負でした!!

あんまりルールが解っていない甥っ子は
自分のところに入れて喜んでいました(笑)
その後はサーティーワンでアイスクリームを
一緒に食べました♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


パンダのチョコレートアイスを食べて
くまもん ( ̄(工) ̄) と言っていました(笑)
ゆめタウンで今やってるテデイベアを見ても くまもん ( ̄(工) ̄) と言っていました(笑)
おいっ子と出かけるのも良い気分転換になります。
子供に癒されて
また頑張ろうと思う1日でしたp(^_^)q
ちょっとお父さん気分を味わえて
嬉しい1日でした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
おいっ子 ありがとう?

合掌

 

浄福寺ホームページはこちら
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
http://s-joufukuji.jp/
浄福寺住職 櫻井隆弘facabook更新中!「いいね」をお願いします!!
宜しくお願いします。

前後の記事

  前の記事
  次の記事