浄福寺 │ 山口県山口市にある青龍山浄福寺は高野山金剛峯寺を本山とする高野山真言宗の寺院で、大内家の祈願寺として栄えた近郷最古の寺院です。

  TAMURA ケーキ屋さん - 浄福寺 │ 山口県山口市にある青龍山浄福寺のHPです。

TAMURA ケーキ屋さん

昨日は萩の丸和の中にある 友達のケーキ屋さんに行きました♪
ここのケーキ や パン チョコレートが物凄くおいしいんです♪
友達は忙しそうにしていましたが、
快く迎えてくれました。
こんな感じの 素敵なお店です!!



おいしそうな ケーキが 沢山\(^o^)/

お菓子もおいしいんですよ!!



アニメのキャラクターをケーキに書くそうです(^o^)丿
凄いでしょ!!
下書きから色付けまでで、1時間半から2時間かかるそうですよ!!
こういう素敵なケーキもオーダーで作ってくれます!!

素晴らしいです!!
友達が頑張ってるのを見て、とても嬉しくなりました。
それから、仕事中の友達を連れだして(笑)
またしても 車屋さんの友達のとこまで
一緒に行きました(笑)

車屋さんの友達も、
仕事中なのに
快く迎えてくれました♪
それから、友達と楽しいトークをしました(^^♪
仕事中にごめんね<(_ _)>

みんなが頑張っている 姿が見れて、
とても嬉しく、良い刺激になりました。
僕もがんばります!!
みんな ありがとう!!
合掌
浄福寺ホームページはこちら
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
http://s-joufukuji.jp/
浄福寺住職 櫻井隆弘facabook更新中!「いいね」をお願いします!!
宜しくお願いします。

前後の記事

  前の記事
  次の記事