浄福寺 │ 山口県山口市にある青龍山浄福寺は高野山金剛峯寺を本山とする高野山真言宗の寺院で、大内家の祈願寺として栄えた近郷最古の寺院です。

  亀 - 浄福寺 │ 山口県山口市にある青龍山浄福寺のHPです。

お寺の池に 亀が住んでいるのですが、
冬の間 冬眠していました。
春になって 温かくなったので、
亀も冬眠から覚めて
元気に泳ぎまくっています(^o^)丿
亀は動きがのろいと言いますが、
あれは嘘じゃないかなぁ と思います。
僕がカメラを向けると凄い勢いで 隠れます(笑)
なかなかシャッターチャンスに恵まれませんでした。
今日もカメラを向けたら
直ぐに池に潜ってしまいます。
カメラが苦手なのか、恥ずかしくてテレてるのかは
解りませんが、動きが早いです(笑)
僕も今日は暇だったので、
ずっと亀が出て来るのを
カメラを向けて待っていました(笑)
粘る事、30分 出てきたではありませんか!!
身を潜めてシャッターを切りました(笑)
やった~ヽ(^o^)丿
撮ったど~!!
やっと亀の写真が撮れた~(^_^)v



可愛いでしょ~(*^_^*)
元気で良かった~♪
浄福寺にお参りの際には
もしかしたら
亀に会えるかもしれませんね(笑)
お寺は今 ツツジや 藤 牡丹が
綺麗に咲いています。
どうぞお参りくださいませ
ありがとうございました。
合掌
浄福寺ホームページはこちら
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
http://s-joufukuji.jp/
浄福寺住職 櫻井隆弘facabook更新中!「いいね」をお願いします!!
宜しくお願いします。

前後の記事

  前の記事
  次の記事