浄福寺 │ 山口県山口市にある青龍山浄福寺は高野山金剛峯寺を本山とする高野山真言宗の寺院で、大内家の祈願寺として栄えた近郷最古の寺院です。

  おいっ子と 公園 遊び♪ - 浄福寺 │ 山口県山口市にある青龍山浄福寺のHPです。

おいっ子と 公園 遊び♪

今日は仕事が終わった後、
おいっ子と お寺の前の 赤坂公園で遊びました。
先ずは ブランコで 遊びました(^o^)丿

ぶ~ん!!

やっほ~!!

ぶ~ん!!

やっほ~ぃ!!

ぶ~ん!!

やっほほ~ぃ!!

パ~!!

ブランコも だいぶ 上手になりました♪
今度は こどもの日に プレゼントした バイクです。

気に入ってくれたようでよかったです(笑)


おじさんは もっぱら 押す係り(笑)

全速力で走らされます(笑)
おじさんは ハ~ハ~言うてました(笑)

2人で記念撮影(笑)

いや~運動不足で 全然 走れませんでした(苦笑)
良い運動になりました♪

天気も良くなったので
公園で遊ぶのも 楽しかったです。

おいっ子 ありがとうね(^_^)v
また遊ぼうね♪
ありがとうございました。

合掌

 

浄福寺ホームページはこちら
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
http://s-joufukuji.jp/
浄福寺住職 櫻井隆弘facabook更新中!「いいね」をお願いします!!
宜しくお願いします。

前後の記事

  前の記事
  次の記事