浄福寺 │ 山口県山口市にある青龍山浄福寺は高野山金剛峯寺を本山とする高野山真言宗の寺院で、大内家の祈願寺として栄えた近郷最古の寺院です。

  湯別当 野原 - 浄福寺 │ 山口県山口市にある青龍山浄福寺のHPです。

湯別当 野原

昨日は 山口市の湯田温泉にある
湯別当 野原に日帰りで行ってきました。 
とても素敵な旅館です?















全予約制です。
食事はバイキングです。
昼間は温泉に入ってバイキングで1500円!!
夜は温泉に入ってバイキングで2300円です!!
しかも1時間で食べ放題 飲み放題です(^u^)
お勧めです!!
料理もとても美味しかったです♪
日帰りの温泉は650円とお安いです!!

そして、食事の時間にはBGMとして
生演奏があります♪
それは、心地よい癒される生演奏です?
とても贅沢な感じを味わえます。





素敵な生演奏のBGMに酔いながら、
ビールにも酔いながら(笑)
とても美味しいお料理をいただきました(^u^)
飲み放題と言う事で、生ビール2杯いただきました(笑)
安くて美味しく、贅沢な時間を過ごせます♪
是非行ってみてください♪
その後、
生演奏を弾いてくださいました ギターの梅尾さんと
お遊びの時間です(笑)
素敵なギターの演奏で 歌わせていただきました♪


楽しかった~ヽ(^o^)丿
また行きたいと思いました♪
湯別当 野原
予約制
昼食 バイキング60分 + ドリンクバー + 入浴 1500円
夕食 バイキング60分 + ドリンクバー + 生ビール飲み放題 + 入浴 2300円
お問い合わせ TEL 083-922-0018
お勧めです!!
是非 野原旅館さんへ行ってみてくださいね♪
とても楽しい時間を過ごさせていただきました♪
野原旅館様 ギターの梅尾さん ありがとうございました。
合掌
浄福寺ホームページはこちら
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
http://s-joufukuji.jp/
浄福寺住職 櫻井隆弘facabook更新中!「いいね」をお願いします!!
宜しくお願いします。

前後の記事

  前の記事
  次の記事