浄福寺 │ 山口県山口市にある青龍山浄福寺は高野山金剛峯寺を本山とする高野山真言宗の寺院で、大内家の祈願寺として栄えた近郷最古の寺院です。

  姉の誕生日 - 浄福寺 │ 山口県山口市にある青龍山浄福寺のHPです。

姉の誕生日

今日は姉の誕生日でした?
いつも僕の事を思ってくれていて、
お寺の事とか僕の事とか、
いつも協力してくれます。
いつもは照れ臭くて、
面等向かって いつもありがとう
とは、思っていても中々こういう時しか
感謝の気持ちを表せません。
今日は姉にいつもありがとうの気持ちを込めて、
花束とプレゼントをしました♪

僕が小さい時から、
いつも傍には姉がいて
僕は姉の後ろをいつも付いて歩いていました。
今は僕が前を歩いているようですが、
その後ろにはいつも姉が支えてくれていて、
家族が守ってくれています。
本当に姉に感謝しています。
これからも姉弟仲良く
お互いにみんな元気で
頑張って行こうね?
いつもありがとう♪
ねーちゃん!!
誕生日おめでとう!!

これからも宜しく♪
合掌
浄福寺ホームページはこちら
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
http://s-joufukuji.jp/
浄福寺住職 櫻井隆弘facabook更新中!「いいね」をお願いします!!
宜しくお願いします。

前後の記事

  前の記事
  次の記事