浄福寺 │ 山口県山口市にある青龍山浄福寺は高野山金剛峯寺を本山とする高野山真言宗の寺院で、大内家の祈願寺として栄えた近郷最古の寺院です。

  なんて日だ!! - 浄福寺 │ 山口県山口市にある青龍山浄福寺のHPです。

なんて日だ!!

今まで使っていました デジカメのUSBコードが悪いのか、
それとも デジカメのコードの差し込み口が壊れたのか、
パソコンに繋いだり、充電をすることが出来なくなってしまいました。
電気屋さんに行きましたら、
どっちが壊れているのか解りませんが、
お預かりするか、コードを取り寄せるかしかありません。
と言われました。
どちらにしても日にちが かかってしまうようで・・・。
仕方なく、今まで使っていたデジカメより少し良い位の
安めのデジカメを 購入しました。
ウキウキしながら家に帰って、
新しいデジカメにUSBのコードを差し込んで、
充電しようかと思いましたら・・・。
コードが刺さらん!!
なんて日だ!!
コード三昧か!!
なんて日だ!!←2回目(笑)
これが古いデジカメです。


コードの差し込みは本体の下側にあります。

このようにコードを繋ぎます。

これが新しいデジカメです。


これもコードを繋ぐところが本体の下にあります。

しかし、付属していましたコードが刺さらない????
何回やっても刺さらない・・・????
なんて日だ!!←3回目(笑)
購入した電気屋さんへGO!!
このデジカメ 今買ったんですけど、
コードが刺さらないんですよね~??
思い込みと言うのは、恐ろしい物です!!
こんな所が開いて、そこに刺すのか~!!


恥ずかしかった~(爆笑)
嫌になる~(笑)
思い込みに気をつけましょう(笑)
散々な1日でした(笑)
なんて日だ!!(笑)
合掌
浄福寺ホームページはこちら
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
http://s-joufukuji.jp/
浄福寺住職 櫻井隆弘facabook更新中!「いいね」をお願いします!!
宜しくお願いします。

前後の記事

  前の記事
  次の記事