浄福寺 │ 山口県山口市にある青龍山浄福寺は高野山金剛峯寺を本山とする高野山真言宗の寺院で、大内家の祈願寺として栄えた近郷最古の寺院です。

  友達とお出かけ♪ - 浄福寺 │ 山口県山口市にある青龍山浄福寺のHPです。

友達とお出かけ♪

今日は久しぶりに友達とお出かけしました?
山口のコーヒーボーイに行きました♪
携帯を見ている友達を激写(笑)

僕が注文したのはいつもの!!

アイスカフェラテ バニラ味!!
そして記念撮影(笑)

やっぱりコーヒーボーイ最高\(^o^)/
美味しかったです♪
ごちそうさまでした?
それから 友達と 服屋さんROSSOに行きました。
ROSSOさんは山口の中村女子高校前のお店です。
オーナーとファッションを語る友達を激写(笑)

秋物がそろっていました♪
素敵なお店です!!


秋物のカーディガンを着ている友達♪


いいんじゃない~(笑)
オーナーが教えてくてました。
服を置くときもこの左側にある赤いパンツがあるから他のパンツが良く見えるのだそうです。

無かったらこんな感じに。

なるほど~。
僕は試着するだけ(笑)
今年1押しのラウンジリザードのロロピアーナのネイビージャケット!!

試着させていただきました(笑)
そんなこんなで友達はお買い上げ~♪
楽しかった~(笑)
友達ありがとうね♪
また遊ぼうね~(^_^)v
合掌
浄福寺ホームページはこちら
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
http://s-joufukuji.jp/
浄福寺住職 櫻井隆弘facabook更新中!「いいね」をお願いします!!
宜しくお願いします。

前後の記事

  前の記事
  次の記事