浄福寺 │ 山口県山口市にある青龍山浄福寺は高野山金剛峯寺を本山とする高野山真言宗の寺院で、大内家の祈願寺として栄えた近郷最古の寺院です。

  手作りワンピースその2? - 浄福寺 │ 山口県山口市にある青龍山浄福寺のHPです。

手作りワンピースその2?

先日お寺に良く遊びに来る 
おいっ子の友達の女の子に母が手作りのワンピースをプレゼントしました?
その女の子はとても喜んでくれて
そのワンピースを着たまま習い事に行きました?
すると、もう一人の女の子はとても 羨ましそうに淋しそうに
していたそうです。
それを聞いた母は〇〇ちゃんに悪かったね、
〇〇ちゃんにも作ってあげよう?
と言って、
再び裁縫を始めました。

また何日か裁縫をする母・・・。
何日かして・・・。
完成しました!!


プリンセスです?
素晴らしいです!!
それから〇〇ちゃんにあげたら
大喜び?

バッチリ?
良く似合っています?
可愛いね〇〇ちゃん(*^_^*)
良かったね?
すると、おいっ子が羨ましそうに 淋しそうにしていたそうです(笑)
お母さん大変や~(笑)
合掌
浄福寺ホームページはこちら
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
http://s-joufukuji.jp/
浄福寺住職 櫻井隆弘facabook更新中!「いいね」をお願いします!!
宜しくお願いします。

前後の記事

  前の記事
  次の記事