浄福寺 │ 山口県山口市にある青龍山浄福寺は高野山金剛峯寺を本山とする高野山真言宗の寺院で、大内家の祈願寺として栄えた近郷最古の寺院です。

  草刈り - 浄福寺 │ 山口県山口市にある青龍山浄福寺のHPです。

草刈り

今日はお墓参りを兼ねて
母の実家の 草刈りをしました。
久しぶりに行きましたら、凄い草だらけでした!!

草刈機で刈りまくりました♪



草刈機で刈った草を 姉に集めてもらいました♪


ねーちゃん 凄い パワーです(笑)


草刈機で刈れないところは 手で取りました。
凄い草です!!

綺麗になりました\(^o^)/


草を刈った後は 除草剤を撒きました♪
お疲れ様でした!!
綺麗になりました!!
車で 母の実家に向かってる途中に
検問してるのかなと思いましたら、
車を止められて・・・。
こんな物をいただきました。

秋の交通安全運動のチラシとグッズ♪
こんなものまで!!

注意んガム(笑)
皆さんも交通安全に気をつけて
事故の無いように
安全運転を心がけてくださいね♪
掃除も無事に終わりお墓参りも無事に終わりました。
帰りにはおいっ子にウルトラマンのおもちゃを
せがまれて買ってしまいました(笑)
みんな お疲れ様でした?
ありがとうね♪
合掌
浄福寺ホームページはこちら
↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
http://s-joufukuji.jp/
浄福寺住職 櫻井隆弘facabook更新中!「いいね」をお願いします!!
宜しくお願いします。

前後の記事

  前の記事
  次の記事