浄福寺 │ 山口県山口市にある青龍山浄福寺は高野山金剛峯寺を本山とする高野山真言宗の寺院で、大内家の祈願寺として栄えた近郷最古の寺院です。

  マラソン大会 - 浄福寺 │ 山口県山口市にある青龍山浄福寺のHPです。

マラソン大会

今日は おいっ子のマラソン大会でした。
僕は仕事で見に行けなかったのですが、
姉に写真で見せてもらいました。
マラソン大会まで 何度も練習をしました。
練習の成果はあらわれたのでしょうか!!!!
おいっ子の順位は・・・。
5位でした!!

良く頑張りました!!
おいっ子のクラス だけでなく
全部のクラス 40人位で走ったそうです。
1位にはなれませんでしたが、
良く頑張ったと思います。
しかし、おいっ子のクラスでは
なんと・・・。
1位だったそうです!!
良く頑張ったと言う事で、
仕事が終わってから、
おいっ子と
夢タウンに行きました(笑)
もちろん向かうのは おもちゃ売り場です?
ウルトラマンのコーナー(笑)

どれにしようか迷うおいっ子。


結局 これに決定しました!!

ウルトラマンに変身するおもちゃです(笑)
帰りに サーティーワンでアイスクリームを食べました。

おいっ子 良く頑張ったね?
ウルトラマン 良かったね♪
にぃにぃもがんばります!!
合掌
浄福寺ホームページはこちら
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
http://s-joufukuji.jp/
浄福寺住職 櫻井隆弘facabook更新中!「いいね」をお願いします!!
宜しくお願いします。

前後の記事

  前の記事
  次の記事