浄福寺 │ 山口県山口市にある青龍山浄福寺は高野山金剛峯寺を本山とする高野山真言宗の寺院で、大内家の祈願寺として栄えた近郷最古の寺院です。

  BAR O.HENRY - 浄福寺 │ 山口県山口市にある青龍山浄福寺のHPです。

BAR O.HENRY

今日はインド料理屋さん シバ本店 1Fの
バー オーヘンリーでBGM演奏で歌わせて頂きました。

今日は応援団も来てくれました(*^_^*)
みんなありがとう(^^)

櫻井隆弘Vo
Lyric 清水郁夫 Gt
Lyric 佐々木澄子 Key




19時からJAZZスタンダードを中心に映画音楽等
歌わせて頂きました。
Lyricさんの素敵な演奏に引き込まれて
気持ちよく歌うことが出来ました。

今日来て下さいました皆様 本当にありがとうございました。
まだまだ寒い日が続きますが皆様が健康で元気に
お過ごしくださいますことを心より祈念致しております。
本当にありがとうございました<(_ _)>
演奏が終わって カレーを頂きました(^^)/



チーズキノコカレーと チーズナンです。
チーズ&チーズです(笑)
めちゃくちゃ美味しかったです!!

毎月 第2木曜日 19時スタートです?

櫻井隆弘Vo
Lyric 清水郁夫 Gt
Lyric 佐々木澄子 Key
料金は飲食代のみです。
お食事に
また ビールやアルコール類
カクテルや ジュースを飲みながら
音楽を聴きながら
楽しい時間を過ごして頂けたらと思います。
気軽に覗いてみてください。
宜しくお願い致します。

合掌

 

浄福寺ホームページはこちら
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
http://s-joufukuji.jp/
浄福寺住職 櫻井隆弘facabook更新中!「いいね」をお願いします!!
宜しくお願いします。

前後の記事

  前の記事
  次の記事