浄福寺 │ 山口県山口市にある青龍山浄福寺は高野山金剛峯寺を本山とする高野山真言宗の寺院で、大内家の祈願寺として栄えた近郷最古の寺院です。

  パンク(T_T) - 浄福寺 │ 山口県山口市にある青龍山浄福寺のHPです。

パンク(T_T)

今日ガソリンスタンドに入りましたら・・・。
パンクしてますよ!!
と、言われ、
車の右前のタイヤが
パンクしてることが発覚(T_T)
全くタイヤ交換等してなかったので、
タイヤの溝が無くなり、
自然にパンクしてしまいました(苦笑)
どうしようも無いので、
タイヤを買うことに・・・。
それから交渉が始まりました・・・。
このつるっつるのタイヤより溝があったら良いから、
1番安いのでってお願いして、
さらに値切る(笑)
端数は無くなりませんか?(笑)
定員さん ブリジストンに聞いてみます。
オッケーです!!
と言うことでタイヤ交換してもらうことに(笑)
タイヤが沢山あります(^^)


タイヤより興味があったのは・・・。
この看板(笑)


やっぱり可愛いですね(*^_^*)
そんなことより、
車はこんな状態に!!

こんなになっていました(苦笑)

値切り大作戦で購入したタイヤは・・・。
ピッカピカ☆彡

洗車までしてもらって、
車もピッカピカ☆ミ

財布はからっから(苦笑)
たまたま持っていたから助かったものの・・・。
しかし、とっても対応の良い、
感じの良いお兄さんでした?
良いお店の方達でした?
ありがとうございました(^^)
合掌
浄福寺ホームページはこちら
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
http://s-joufukuji.jp/
浄福寺住職 櫻井隆弘facabook更新中!「いいね」をお願いします!!
宜しくお願いします。

前後の記事

  前の記事
  次の記事