浄福寺 │ 山口県山口市にある青龍山浄福寺は高野山金剛峯寺を本山とする高野山真言宗の寺院で、大内家の祈願寺として栄えた近郷最古の寺院です。

  おいっ子とデート - 浄福寺 │ 山口県山口市にある青龍山浄福寺のHPです。

おいっ子とデート

お大師参り頑張ったら
遊びに連れて行ってあげるからねって
おいっ子と約束をしていました。

今日は午前中で仕事が終わりましたので、
おいっ子との約束を果たすために、
おいっ子とデートしてきました。
どこに行きたいか?と聞くと、
サンパークと言いますので、
阿知須のサンパークに行ってきました。

サンパークでおいっ子と一緒に ご飯を食べて、
向かった先は・・・。

 

 

 

おもちゃ屋さんのウルトラマンコーナー(笑)

悩んだ結果・・・。
やっぱりウルトラマン(笑)

お大師参りを文句も言わずに
良く歩きました。

掃除等もよく手伝ってくれますので、
ご褒美に買ってあげました。

しかも、値段が高かったら1個でいいからねって、
言うおいっ子が可愛くて・・・(笑)

それから、ゲームセンターで遊びました。





おいっ子も喜んでくれました。
おいっ子 楽しかったね。
遊んで、お寺に帰りました。

それから、
おいっ子と・・・。

 

草取りをしました。
おいっ子も手伝ってくれました。



とっても綺麗になりました。
これから、草刈りシーズンですね~(^_^;)

頑張ります!!

おいっ子 いつもありがとうね。
また遊ぼうね。

合掌

 

浄福寺ホームページはこちら
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
http://s-joufukuji.jp/
浄福寺住職 櫻井隆弘facabook更新中!「いいね」をお願いします!!
宜しくお願いします。

前後の記事

  前の記事
  次の記事