浄福寺 │ 山口県山口市にある青龍山浄福寺は高野山金剛峯寺を本山とする高野山真言宗の寺院で、大内家の祈願寺として栄えた近郷最古の寺院です。

  友達とコーヒーボーイ - 浄福寺 │ 山口県山口市にある青龍山浄福寺のHPです。

友達とコーヒーボーイ

今日は仕事の合間に友達と
山口市の中村女子校前の
男性の洋服屋さんのROSSOさんへ行くことになっていました。
14時にどうもんの辺りで待ち合わせする予定で、
15分前くらいに着いたので、
一応連絡しておこうと思いまして、
着いたよとLINEで連絡しました。
返事もなく既読にならないので、
運転中かな~と思いまして、
先にROSSOさんへ行きました。
ROSSOさんとお話をしていましたが、
連絡も無く 既読にもなりません。
ま~運転中やろ~と言っていましたら・・・。
LINEが入ってきました!!
ごめん!!今起きて 今出たところ!!
は~っ!!(笑)
慌てて運転して事故でもしたらいけませんので、
良いよ(^^) ゆっくりおいで とLINEを返しました。
それから、ROSSOさんとコーヒーボーイに行きました。

注文したのは・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 






(笑)












(^^)
ROSSOさんとコーヒーボーイで楽しいお話をしました。
それから 友達は無事に来ました。
ROSSOさんはお店があるので先に帰られました。
ROSSOさん付き合って下さってありがとうございました(^^)
それから 引き続きお茶しようと言うことで、
コーヒーボーイさんで注文したのは・・・。

 

 

 

 

 

 

 





(笑)
それから友達と楽しいお話をして、
記念撮影
優しい店員さんに撮ってもらいました。

ありがとうございました。
ごちそうさまでした(^^)
今日は夕方 予定が入っていましたので、
コーヒーボーイで友達と別れて
家に帰りました。
またゆっくり遊ぼうね。
ありがとうね。

合掌

 

浄福寺ホームページはこちら
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
http://s-joufukuji.jp/
浄福寺住職 櫻井隆弘facabook更新中!「いいね」をお願いします!!
宜しくお願いします。

前後の記事

  前の記事
  次の記事