浄福寺 │ 山口県山口市にある青龍山浄福寺は高野山金剛峯寺を本山とする高野山真言宗の寺院で、大内家の祈願寺として栄えた近郷最古の寺院です。

  リフレッシュ - 浄福寺 │ 山口県山口市にある青龍山浄福寺のHPです。

リフレッシュ

ここ最近 お寺の仕事が忙しく
その上庭の手入れや 伐採等の作業で
心身共に疲れていましたので、
今日はサンパークの中にある
マッサージ屋さんジョイに行きました。

肩甲骨や肩が、かなりきてますね~と言われました。
全身もみほぐしてもらって

復活!!

身体が軽くなりました。
ありがとうございました。

無理しないように気をつけて
明日からまた頑張ります!!

帰りに目に付いたのが、
おもちゃ屋さん(笑)

いつも癒やしてくれる可愛いおいっ子になんか買ってあげようと
おもちゃ屋さんに入りまして、
これを買いました・・・。

妖怪ウオッチのメダル。
帰ってから、おいっ子に渡したら
大喜び。
おいっ子良かったね。
いつもありがとうね。

これから暑い日が続きますので、
皆様も熱中症など気をつけられて
元気にお過ごしくださいませ
ありがとうございました。

合掌

 

浄福寺ホームページはこちら
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
http://s-joufukuji.jp/
浄福寺住職 櫻井隆弘facabook更新中!「いいね」をお願いします!!
宜しくお願いします。

前後の記事

  前の記事
  次の記事