浄福寺 │ 山口県山口市にある青龍山浄福寺は高野山金剛峯寺を本山とする高野山真言宗の寺院で、大内家の祈願寺として栄えた近郷最古の寺院です。

  かき氷 - 浄福寺 │ 山口県山口市にある青龍山浄福寺のHPです。

かき氷

地蔵盆も終わって一安心しているところです。
今日は昼から、
母と姉とおいっ子と一緒に
お出かけをしました。

この前 友達とランチをした時に食べた、
かき氷が食べたいと言うことで、
向かったのは・・・。

山口道場門前の清香園さん。


オシャレな内装です。
そして、注文したのは・・・。

 

 

 

1日 10名しか作ることの出来ない
台湾のかき氷 抹茶 雪花氷(シェイホアピン)を注文しました・・・。
じゃ~ん!!


これは本当に美味しいです。
口の中でとろける~。
口当たりの良い繊細で優しいかき氷です。
練乳をかけたらまたこれが、美味しいです。
母達もみんな美味しいと喜んでくれました。
おいっ子が得に喜んでくれました(^^)
美味しかったです。
とっても楽しかったです(^^)
良い気分転換になりました。
ありがとう。

合掌

 

浄福寺ホームページはこちら
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
http://s-joufukuji.jp/
浄福寺住職 櫻井隆弘facabook更新中!「いいね」をお願いします!!
宜しくお願いします。

前後の記事

  前の記事
  次の記事