浄福寺 │ 山口県山口市にある青龍山浄福寺は高野山金剛峯寺を本山とする高野山真言宗の寺院で、大内家の祈願寺として栄えた近郷最古の寺院です。

  今日もおいっ子と鉄棒の練習 - 浄福寺 │ 山口県山口市にある青龍山浄福寺のHPです。

今日もおいっ子と鉄棒の練習

昨日おいっ子と特訓した鉄棒の前回りを
今日も練習しました。
また怖がって、
中々出来ませんので、
また今日も特訓しました。
何回も手を貸して教えました。






今日も何回か手を貸してコツを掴ませて、
自分の力でやってごらんと言って、
やらせてみました・・・。

またしても・・・。
もうできん・・・。
つかれた・・・。
痛い・・・。
頑張れ!!

いやいやそうじゃなくて!!(笑)
頑張れおいっ子!!
頑張れ!!
おいっ子 頑張ります!!




出来た~!!
やった~!!

いやいやふざけないで、もう1回頑張れ!!

それから自分で出来るようになったので
嬉しくてどんどん回っていました?




嬉しくて変顔も冴えていました(笑)
おいっ子良く頑張りました!!
おいっ子凄いぞ!!
お疲れ様でした(*^_^*)
にぃにぃも頑張ります!!

合掌

 

浄福寺ホームページはこちら
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
http://s-joufukuji.jp/
浄福寺住職 櫻井隆弘facabook更新中!「いいね」をお願いします!!
宜しくお願いします。