浄福寺 │ 山口県山口市にある青龍山浄福寺は高野山金剛峯寺を本山とする高野山真言宗の寺院で、大内家の祈願寺として栄えた近郷最古の寺院です。

  おいっ子の運動会 - 浄福寺 │ 山口県山口市にある青龍山浄福寺のHPです。

おいっ子の運動会

今日はおいっ子の幼稚園最後の運動会でした。
僕は午前中法事やお寺参りを済ませて、
昼から駆けつけました。

丁度お昼休みで、姉がほぼ徹夜で作ったお弁当を頂きました。
美味しかったです!!
ありがとう。
それから、午後の部で、
おいっ子達年長さんによるよさこいが始まりました。






おいっ子かっこよかったよ~(^^)
それから、最後はおいっ子達年長さんによる
クラス対抗リレーでした。



女子は赤組が1番でした~。
おいっ子も赤組です!!
男子はどうでしょうか・・・。



おいっ子の出番です。
おいっ子頑張れ!!


赤組が1番でした~!!
おいっ子早かったよ~!!
良く頑張りました!!
お疲れ様でした(^^)
おいっ子の成長した姿が嬉しくて感動して涙が出ました。
おいっ子ありがとうね。
運動会も盛大に行われ感動の中、幕を閉じました。
それから・・・。

 

おいっ子とデートしました。
男の約束です(笑)
いつもの阿知須のサンパークに行きました。
向かった先は・・・。

 


ウルトラマンのおもちゃコーナー。
約束で、これを買ってあげました。

それから、ゲームセンターでゲームをしました。

おいっ子は妖怪ウオッチのゲーム。
にぃにぃは・・・。


(爆笑)
一緒にアイスも食べました。

気がついたら誰もいない(笑)

はい・・・。
帰りました。
おいっ子本当に良く頑張りました!!
おいっ子いつもありがとう。
また遊ぼうね。

合掌

 

浄福寺ホームページはこちら
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
http://s-joufukuji.jp/
浄福寺住職 櫻井隆弘facabook更新中!「いいね」をお願いします!!
宜しくお願いします。

前後の記事

  前の記事
  次の記事