浄福寺 │ 山口県山口市にある青龍山浄福寺は高野山金剛峯寺を本山とする高野山真言宗の寺院で、大内家の祈願寺として栄えた近郷最古の寺院です。

  女子会に参加させてもらいました(笑) - 浄福寺 │ 山口県山口市にある青龍山浄福寺のHPです。

女子会に参加させてもらいました(笑)

今日は仕事が終わってから、
友達とランチをしましょうと言うことで、
どうもんの駐車場で待ち合わせをしました。
今日は県外から友達が来ると言うことで、
女子二人の中に混ぜてもらいました。
どこにランチに連れて行きましたかと言いますと、
やっぱり女子二人を連れて行くには
ここですよね?
ランチに向かった場所は・・・。

天ぷらで有名なさわらぎ に行きました(笑)
注文したのは・・・。


やっぱり天丼!!
ここの天丼は最高です!!
揚げたてのサクサクの天ぷらに
めちゃくちゃ美味しいタレが、
絶妙な量 かかっています。
流石職人技!!
また、お吸い物が半端なく美味しいです!!
めちゃくちゃ美味しかったです。
ごちそうさまでした。
女子二人も喜んでくれました。
良かった良かった。
それから向かった先は・・・。

コーヒーボーイでした~?
注文したのは・・・。

全員いつもの!!(笑)











お忙しい店員さんの邪魔をして、
記念撮影

楽しいトークが弾み、
さ~これからどこ行きましょうか?
向かった先は・・・。

 

 

 

 

 

 

浄福寺(^^)

お参りして下さいました。
ありがとうございます。
それから、お守りを選ぶ女子2人。

ご本尊様の前で 合掌して記念撮影。

友達のお陰で楽しい時間を過ごせました。
友達ありがとう。
ご本尊様 諸神諸菩薩様 お大師様のご加護 御利益がございますことを
心よりお祈り致しております。
今日は本当に楽しい時間をありがとうございました。

合掌

 

浄福寺ホームページはこちら
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
http://s-joufukuji.jp/
浄福寺住職 櫻井隆弘facabook更新中!「いいね」をお願いします!!
宜しくお願いします。

前後の記事

  前の記事
  次の記事