浄福寺 │ 山口県山口市にある青龍山浄福寺は高野山金剛峯寺を本山とする高野山真言宗の寺院で、大内家の祈願寺として栄えた近郷最古の寺院です。

  おいっ子とデート - 浄福寺 │ 山口県山口市にある青龍山浄福寺のHPです。

おいっ子とデート

今日は仕事が終わってから、
ジーンズを大内のゆめタウン沿いにある
洋服の補正屋さんラビットに行く用事がありまして、
行こうかと思いましたら、
おいっ子も一緒に行きたいと言う物ですから、
おいっ子と一緒にお出かけしてきました。
ラビットさんに行く前にエネチャージ。
ここへ寄り道・・・。

コーヒーボーイ。
僕はいつもので(笑)

おいっ子は自動販売機のジュースを買ってあげて、
飲みながら、ラビットさんへ向かいました。
その途中・・・。
ウルトラマンエースがおる!!
と言うことで、
おいっ子大喜びで写真撮影(笑)

おいっ子良かったね。
それからラビットさんへ行きました。



補正に出してましたジーンズも良い感じでした!!
流石ラビットさん。
ありがとうございました。
それからおいっ子の為に
向かった先は・・・。

 

 

 

 

ゆめタウン。
ゲームセンターで遊びました。



一時遊びました。
夕方から仕事が入っていましたので、
今日は早めに帰ろうと言ったら、
おいっ子聞き分けが良いのです。
可愛すぎる~(笑)

甘いと解っていながら、
ウルトラマンの怪獣を買ってあげました(笑)

良かったね。
帰りの車の中で、
おいっ子は買ってあげた怪獣で遊んでいました。
この怪獣めちゃくちゃ強いんよ~
凄い強いんよ~
と僕に言っていました。

ママの方が強いやろ~と言ったら大笑い(笑)

楽しいおいっ子とのデートでした。
またデートしようね。
おいっ子 ありがとう。

合掌

 

浄福寺ホームページはこちら
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
http://s-joufukuji.jp/
浄福寺住職 櫻井隆弘facabook更新中!「いいね」をお願いします!!
宜しくお願いします。

前後の記事

  前の記事
  次の記事