浄福寺 │ 山口県山口市にある青龍山浄福寺は高野山金剛峯寺を本山とする高野山真言宗の寺院で、大内家の祈願寺として栄えた近郷最古の寺院です。

  歯医者 - 浄福寺 │ 山口県山口市にある青龍山浄福寺のHPです。

歯医者

先日から歯が痛かったので、
虫歯かと思って、
歯医者さんに行きました。

毎月 定期検診を受けていまして、
歯を磨いてもらって、
歯垢をとってもらって、
歯茎のマッサージをして下さいます。
いつも行ってて何もなかったのに、
先日突然痛み出して、
歯医者さんに行ってみましたら、
かみ合わせが原因だと言うことで、
調節して下さいました。
今日はその後の経過を見てもらいに行きました。
異常なしと言うことでした。
今日も歯を磨いてもらって、
歯茎のマッサージをしてもらいました?
歯の痛みはたまらないですね~(苦笑)
どこが悪くてもいけません。
治って良かったです?
ありがとうございました。
ブログを見て下さいました皆様も、
本当にどこが悪くてもいけません。
お元気にお過ごし下さいますようにお祈り致しております。
いつも見て下さいまして本当にありがとうございます。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
合掌
浄福寺ホームページはこちら
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
http://s-joufukuji.jp/
浄福寺住職 櫻井隆弘facabook更新中!「いいね」をお願いします!!
宜しくお願いします。

前後の記事

  前の記事
  次の記事