浄福寺 │ 山口県山口市にある青龍山浄福寺は高野山金剛峯寺を本山とする高野山真言宗の寺院で、大内家の祈願寺として栄えた近郷最古の寺院です。

  東京へ - 浄福寺 │ 山口県山口市にある青龍山浄福寺のHPです。

東京へ

急遽仕事が県外で入りまして、
昨日から東京へ行きました。
今日 と明日が仕事です。
昨日は法事を三件お勤めさせていただき、
お勤めが終わってから、
新幹線で東京の浅草まで行きました。
せっかく浅草まで来たので、浅草寺にお参りしました。


これがテレビでよく見る浅草寺か?!
流石素晴らしかったです(^^)
浅草寺をお参りして、
夕飯を食べました?
色々と歩いたのですが、
夕飯はこれにしました(^^)

注文したのは・・・。

こってり鶏がらスープの醤油ラーメン(^^)

これがまためちゃくちゃ美味しかったです(^^)
少し太めの麺にこってりスープが絡みついて
絶妙な美味しさでした(^^)
美味しかった??(?????)?
ごちそうさまでした?
それから、東京スカイツリーを見に行きました?
じゃーん!

初めて見ましたが、素晴らしかったです(^^)
綺麗でした?(^^)
ホテルに帰ろうとしたら、
何だかいい感じのジャズのバーがあるじゃないですか!


入ってみました?
とっても素敵なお店で
素晴らしいジャズ演奏がされていました?
来て良かった?(^^)
素晴らしいジャズ演奏に癒されました?
それから僕も歌わせていただきました?



皆さんとっても温かく聴いてくださいました?
演奏者の方にジョニーハートマン!
と言って褒めていただけました?
温かい皆様のお陰で、また素晴らしい演奏に癒されながら、
とっても嬉しい楽しいひと時を過ごさせていただきました?
ありがとうございましたm(_ _)m
今日から仕事頑張ります!
とっても楽しい気分転換になりました?
皆さまありがとうございましたm(_ _)m
合掌
浄福寺ホームページはこちら
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
http://s-joufukuji.jp/
浄福寺住職 櫻井隆弘facabook更新中!「いいね」をお願いします!!
宜しくお願いします。

前後の記事

  前の記事
  次の記事