浄福寺 │ 山口県山口市にある青龍山浄福寺は高野山金剛峯寺を本山とする高野山真言宗の寺院で、大内家の祈願寺として栄えた近郷最古の寺院です。

  久しぶりの休日 - 浄福寺 │ 山口県山口市にある青龍山浄福寺のHPです。

久しぶりの休日

今日は久しぶりに仕事が入っていませんでしたので、
少しお休みをもらって、
山口道場門前に行きました。

先ずはここへ・・・。

縁起焼さんへ。

ここで、ノンアルコールビールを頂きながら、
ギターがあったので、
少しだけ弾かせていただきました。

そして、縁起焼を買わせて頂きました。

これがめちゃくちゃ美味しいんですよ~。
カスタードを5つ買わせて頂きました。
店員さんもとても感じが良くて、
色々とお話をさせていただき、
楽しい時間を過ごさせて頂きました。
ありがとうございました<(_ _)>
それから向かった先は・・・。
ブログで知り合って、
今日が初対面(笑)
ここへ向かいました・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 


ブティック アロマさんでした~。
道場門前のコープの先にあります。
井筒屋とは反対側の道場門前の通りのお店です。
山口食育くらぶと言うブログを書いておられます。
初めましてから。
色々とお話をさせて頂きました。
お店も素敵なお店です。
店員さんも皆さん素敵な方でした。
ここで、母に良い感じの洋服がありましたので、
母にサプライズ。
洋服を買わせて頂きました。

色々とありがとうございました<(_ _)>
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
それから向かった先は・・・。

 

 

 

 

 

コーヒーボーイに行ってきました。


店員さんがとっても感じが良く
お店もオシャレで雰囲気の良い
僕の大好きなお店です。
注文したのは・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 







天気も良かったので、
持ち帰りにして、
音楽を聴きながら、
ドライブを楽しみながら帰りました。
良い気分転換になりました。
ありがとうございました。
ごちそうさまでした。

 

ブテック アロマさんで母にサプライズプレゼントを購入して、
帰って母に渡したら大喜び。
早速 着てもらって記念撮影。

いいかんじでしょ~。
喜んでくれて嬉しいです。
いつもありがとうね。

合掌

 

浄福寺ホームページはこちら
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
http://s-joufukuji.jp/
浄福寺住職 櫻井隆弘facabook更新中!「いいね」をお願いします!!
宜しくお願いします。

前後の記事

  前の記事
  次の記事